R-305

ここでは、「R-305」 に関する記事を紹介しています。
■おすすめEAランキング(無料版)

KOH
今流行のトラリピの変則版EA。損失を抑えながら証拠金を増やすのに最適EA。
無料で入手可能→FXアカデミー

KOH-b
スイングタイプEA。取引回数は少ないが、精密度が高く勝率が高い。
無料で入手可能→FXアカデミー

R-305
アジアンタイムスキャルピングEA。朝の時間帯だけ取引するEAです。こちらも勝率激高!
無料で入手可能→FXアカデミー

KOH-e
ロンドンタイムEA。日本時間の夕方から夜まで取引するタイプ。ある程度ナンピンしますが損切りもしっかりしているので安定感があります。
無料で入手可能→FXアカデミー



■おすすめEAランキング(有料版)

HUAUスーパーパック
・20XXIS.jr ・WIN5DAYIS.jr・REY509IS.jr・3POINTMIXIS.jr・HUAU & Choujya Pro・TRENDIS.jr SP :198%・KILL4XIS.jr・HUAU+IS.jr PRO2・HUAU PRO1 ・EVA1XIS.jr、以上10システムのスーパーパック
個別で買うと398000円と高額ですが、今なら5万円台で買えてしまうお得パック。そしてどれもが低リスクの初心者向け。

20XXIS.jr (10通貨対応)
10通貨に対応したスキャルピングタイプEA。ナンピン無しで低リスクの初心者向けEA。

WIN5DAYIS.jr (8通貨ペア対応)
8通貨対応のスキャルピングEA。ナンピンなしの精度が高く勝率がかなり良い。低資金で運用するのにおすすめ。

REY509IS.jr (全通貨ペア対応)
全通貨対応ですが、実用向きは8通貨ほど。ナンピンなしのスキャルピングEA。こちらも低資金の初心者向けです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



EA名:R-305
おすすめ度 ★★★★

使用時間足:15分
通貨:EURUSD、USDCHF、CHFJPY

アジアンタイムスキャルピングEA.
今では当たり前に普及している日本時間の逆張りEAです。

リスクがかなり低く勝率が高めになるというメリットがあります。
主な特徴としてはドローダウンが数%という安全性です。

ドローダウンとは最大含み損のことです。

10000ドルに対して10%のドローダウンは最大1000ドルの含み損を抱えたということになります。

このEAは数%なので数万円の含み損で済むということです。含み損は確定損では無いのであしからず。

安全性が高いので大きくレバレッジを掛けて取引が可能。


少ない軍資金でも大きな利益が見込めます。
フォワード結果は右側のMyfxbookで確認できます。


このEAはFXアカデミーに口座登録をすることで無料でもらえます。
FXアカデミー公式HPはこちら


スポンサーサイト
買い物依存症
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。