フォレックスショッカー完全攻略パック

ここでは、「フォレックスショッカー完全攻略パック」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



フォレックスショッカー完全攻略パック

おすすめ度★★★★★

使用通貨:ユーロドル、ポンドドル、ドルスイス、ユーロポンド、ユーロフラン


マニュアル内ではこのうちの3ペアの利用が推奨されています。時間足は15分足です。

稼働時間は日本時間で朝の5時から9時までの4時間(月曜日は稼働しません)。

メガドロイドと比べると、1日のトレード回数が非常に多くなっていることも特徴となります。

運用モードはノーマル、アグレッシブ、スーパーアグレッシブの3種類が用意されており、後者になるほど、積極的にポジションを持ちます。

なお、利用ブローカーの指定はありませんが、デモ口座とリアル口座、それぞれ1口座ずつしか利用できませんので、注意が必要です。

数字で参考になるのは、多くの方のフォワードテスト結果ですね。

こちらの方が実際のトレード結果ということもありリアリティが高いです。

そして、勝率の高さやパフォーマンスの安定度は十分読み取ることができると思います。

ちなみに、石山さん自身の運用では、3月はスーパーアグレッシブモードで稼働して、月利27%の数字が出ているとうかがっています。

一定の勝率をキープしているので、スーパーアグレッシブモードで運用したとしても、さほどリスクを気にしないで良いということはいえそうです。

設定は、動画マニュアルと設定ファイルによってサポートされていますので、非常に簡単です。

慣れている方なら10分もあれば完了できると思いますし、ビギナーの方でも動画に沿っていけば、まず問題ないと思います。

さて、フォレックスショッカーはスキャルピングタイプのEAで、1日に何度も売買を繰り返すため、できるだけスプレッドが狭い口座が有利です。マニュアルではFXDDのエクストリーム口座の開設が推奨されています。

ちなみに、既にFXDDに口座をお持ちの方であれば、エクストリーム口座の開設は非常に簡単です。

私の場合、1営業日で無事に作業が完了しました。

なお、エクストリーム口座は1ロットの取引に対して10ドルの手数料がかかりますが、石山さんにうかがったところ、それを加味してもスプレッドが有利、との回答を
いただいています。

そのエクストリーム口座での運用結果です。

まだ実際に稼働してほとんど日が経っていないため、あまり参考にはならないかもしれませんが、私の実運用結果としては、19日(月)からの3日間で8勝0敗。

5000ドルの口座残高に対して、約73ドルのプラスとなっています。

通常のFXDD口座に比べてスプレッドが狭いことで、確かに落ち着いてトレードを眺めていられますね。

もちろん成績にも満足していますし、今後に期待できる内容だと思います。

なお、今回のマニュアルですが、販売ページにも書かれていますように、「フォレックスショッカー」自体は、海外の販売サイトで直接購入する必要があります。

また、語学に自信がある方なら、自力で設定から運用まで進めていくことも可能でしょう。

ただ、今回のマニュアルでは設定作業を非常に簡単にするファイルを始め、石山さんによる利用通貨のさらなる絞り込みや、バージョンアップ時のお知らせ、メールやスカイプによるサポートなどが備えられているため、金額的には対価を支払う価値は十分あると感じました。


フォレックスショッカー完全攻略パック29800円
購入はこちら
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forexrebew.blog87.fc2.com/tb.php/20-99795a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) |
買い物依存症
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。