R-305

ここでは、「R-305」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



EA名:R-305
おすすめ度 ★★★★

使用時間足:15分
通貨:EURUSD、USDCHF、CHFJPY

アジアンタイムスキャルピングEA.
今では当たり前に普及している日本時間の逆張りEAです。

リスクがかなり低く勝率が高めになるというメリットがあります。
主な特徴としてはドローダウンが数%という安全性です。

ドローダウンとは最大含み損のことです。

10000ドルに対して10%のドローダウンは最大1000ドルの含み損を抱えたということになります。

このEAは数%なので数万円の含み損で済むということです。含み損は確定損では無いのであしからず。

安全性が高いので大きくレバレッジを掛けて取引が可能。


少ない軍資金でも大きな利益が見込めます。
フォワード結果は右側のMyfxbookで確認できます。


このEAはFXアカデミーに口座登録をすることで無料でもらえます。
FXアカデミー公式HPはこちら


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forexrebew.blog87.fc2.com/tb.php/5-5a27d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
買い物依存症
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。